NICO☆TUBE(ニコチューブ)と銀次さんのトレンドアフィリエイトマニュアル

井上です。


インフォトップの売上ランキングを見ても、
今はやはりYoutube系の商材やツールが人気のようで、
私のブログからもYoutube系の教材はわりとよく売れています。


やはり「集客」や「文章」が主体になるビジネスモデルとは異なり、
既に圧倒的なアクセスが集まっているYoutubeというサイトへの
「動画」の投稿で稼げるという点に
可能性を感じている人が多いのだと思います。


そんな中でここ最近、新たにリリースされた、
こんな動画マーケティング教材が話題になっています。


NICO☆TUBE(ニコチューブ)/新田俊介
http://niconico.blue/


Youtube動画をニコニコ動画に「転載」して稼ぐという、
動画の作成や撮影さえ不要な動画マーケティング教材として、
今、かなり注目を集めている模様です。

NICO☆TUBE(ニコチューブ)新田俊介のレビュー


ちなみにこのNICO☆TUBE(ニコチューブ)ですが、
販売元はあの「株式会社バロー」さんです。


私が推奨しているYoutube教材、
Youtube-Ads Capture Sheet CLUBの販売業者さんですね。


Youtube-Ads Capture Sheet CLUBのクオリティを考えれば、
このNICO☆TUBE(ニコチューブ)も
十分期待出来る教材である事は言うまでもないと思います。


そして実際の内容もその期待を全く裏切っていません。


おそらく、、、ですが筆者の新田俊介さんは、
かなりのニコニコ動画のヘビィユーザーなんだと思います。


通称、ニコ厨というヤツですね。


それくらいこのノウハウは、
ニコニコ動画という動画サイトの特性や、
その利用者の特性をうまく突いていると思います。


よほどのニコニコ動画ユーザーで無ければ、
ここまでのノウハウはまず確立出来ません。


そういう意味では本当に唯一無二のノウハウだと思います。


ニコニコ動画は国内のネットユーザー間では、
実はYoutubeと同じくらいの観覧者、利用者がいるサイトなので、
そこにビジネス展開の余地が存在しないはずは無く、
それがようやくこうして形になって登場してきたという感じですね。


ただYoutubeとはあらゆる特定が全く異なるサイトなので、
Youtube系の教材やノウハウとは完全に方向性が異なります。


とくにこの「NICO☆TUBE(ニコチューブ)」は、
Youtube動画の転載という少々手荒い手法を軸として、


「動画を一切作らず、動画サイトで稼ぐノウハウ」


を提唱しています。


これはまさにYoutube系のノウハウで、
一生懸命動画を量産しているような人からすると、
良くも悪くも「マジか!」という感じではないかと思います。


ただこの「動画の転載」という点については、
ニコニコ動画というサイトの特性的には、
一定の基準内にある動画についてはほぼ問題は無く、
このノウハウではその辺りのポイントもかなり詳しく書いてあります。


これについては「なるほどな~」という感じでした。


その上でこのNICO☆TUBE(ニコチューブ)では、
ニコニコ動画というサイトをあくまでも「集客の導線」に利用し、
サイトユーザーの特性を踏まえた仕掛けを作り込んで
収益化を図っていくノウハウが提唱されています。


ここもYoutubeアドセンスなどを主体とする
Youtube完結型のノウハウとは全く異なるポイントですね。


ただその分だけこれはかなり「応用性」も
極めて高いノウハウではないかと思います。


動画の作成や撮影が必要無い分、
その「仕組み作り」の方が重要になってきますが
その手順やポイントはかなり詳しくマニュアル化されていますし
作成していった仕組みの添削サポートなども付いています。


ですので、内容的には初心者層の人でも
問題なく取り組んでいける内容になっていると思いました。


そんな「動画を作る必要が無いノウハウ」という点で、
このNICO☆TUBE(ニコチューブ)は


「動画で稼ぎたい」


という人よりも、


「新たな集客の導線や入口が欲しい」


という人や


「集客に苦労しないノウハウで稼ぎたい」


という人のニーズに沿ったノウハウではないかと思います。


NICO☆TUBE+銀次さんのトレンドアフィリエイトマニュアル


この「NICO☆TUBE(ニコチューブ)」ですが、
私の方で推奨特典の方を用意しようと思い、
色々と考えを巡らせていたのですが、


アフィリエイター銀次さん


が、私が概ね頭に描いたコンテンツの方を
ほぼそのまま形にされていました。


>NICO☆TUBE+銀次さんのトレンドアフィリエイトマニュアル


NICO☆TUBEの実践にはニコニコ動画と連動させて
「ブログ」の方を同時に構築していく流れになっています。


その連動ブログは基本的には、
ニコニコ動画から集められるアクセスの「出口」として
キャッシュポイントになるものを添える程度の構成で
ブログ単体での収益化のようなものは考慮されていません。


ただ、どうせ連動してブログを構築していくなら、
そのブログ単体でも収益化を図った方が得ですし、
その方がより収益も倍増し、安定させられます。


そしてこのNICO☆TUBEのノウハウにおける連動ブログは
私が見る限り「トレンドアフィリエイト」と相性が良さそうなので、


「NICO☆TUBEのノウハウに特化したトレンドブログの作り方」


的なものを特典コンテンツにしようと考えたのですが、
ほぼそれをバッチリと形にしたものを、
銀次さんが既に作成して提供していましたので、
今回は素直にそちらに便乗させて頂く事にしました。


銀次さんには以前より私の特典コンテンツや企画の方を
アドモールの2ティアオファーで紹介してもらっていましたので、
今回はそのお返しも兼ねて銀次さんの特典を推奨させて頂きます。


>NICO☆TUBE+銀次さんのトレンドアフィリエイトマニュアル


ただこの特典コンテンツは「お返し」という点を抜きにしても
かなりベストな内容に仕上がっていると思いますので、
個人的にも本当にお勧め出来る内容になっています。


今現在、トレンドアフィリエイト系の教材としては、
私は「イメージングアフィリエイト」を推奨していますが、
単純に「トレンドアフィリエイトの教材」としても、
今回の銀次さんの特典内容は相応かそれ以上のものです。


伊達にあたゆるトレンド系の教材を
ひたすら読み漁ってきたわけでは無いという感じですね。


これからトレンド系のアフィリエイトをしようとしていた人や
既にトレンド系のアフィリエイトをしているような人にとっても
このNICO☆TUBEのノウハウと銀次さんの特典内容は
かなりのレベルで重宝出来る内容になっていると思います。


銀次さんの特典内容の詳細ついては、
銀次さんの紹介記事をご覧になってみてください。


NICO☆TUBE+銀次さんの特典コンテンツ、お勧めです!


井上


<井上太一の無料講座一覧>


井上太一のブログ講座一覧

井上太一の無料メルマガ講座

井上太一の推奨情報商材一覧

タグ

2015年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:情報商材批評

このページの先頭へ